バイアグラ通販体験談や口コミ

バイアグラ通販体験談や口コミ

実際に個人輸入代行サイトを利用して、バイアグラやシアリスやレビトラなどのED治療薬を購入したことのある経験者の方からの、購入する際のポイントや知っておくと便利な情報などのレポートです。

随時、新しいレポートを追加しているので購入の際に参考にして下さいね。

ちなみに、私はベストケンコー(BestKenko.com)という通販サイトでバイアグラを購入しています。安いジェネリックもあり、非常にお買い得です。

個人輸入通販で購入した人の口コミレポート

このページでは、ブログやSNSなどに投稿されていた個人の体験談を掲載しています。本人から了承を得た上で引用させて頂きました。

商品の性質上、アカウント名などは書いていませんのでご了承下さい。

ベストケンコーさんで初の海外通販にチャレンジ!

ネットで有名なベストケンコーでバイアグラを初購入しました。個人輸入はもちろんのこと、バイアグラを使うのも初めてで不安でしたが、なんの問題もありませんでした。

商品はシンガポールから発送され、約1週間で自宅に到着。しっかりした梱包で商品の箱などにダメージは全くなかったです。

肝心の効果についてもかなり良い感じです。

飲んでから1時間ほどで下半身が熱くなり、少し触っただけでビンビンに。行為中も中折することなくフィニッシュまで完璧に硬さが持続していました。

しかも初チャレンジなのに、なんと3回戦までできちゃいました・・・!

噂には聞いていましたがやはりスゴイ。今後はバイアグラなしでは生きていけないほど感動しています。

ベストケンコーさんではまとめ買いすると非常に安くなり、7箱セットはら1箱700円ほど。4錠入ってるので1以上当り200円以下です。

ペットボトル1本ほどの値段で快適なナイトライフを過ごせることを考えたら安すぎですね(笑)

日本製と全く同じ効果でした

私は5年前からEDに悩んでおり、国内のクリニックでバイアグラを買っていました。効果はバッチリだったのですが、値段が高すぎるため頻繁に使えないのが悩みでした。

友人に「海外製品の個人輸入なら安く買えるよ」と聞き、今回は通販サイトから海外版のバイアグラを取り寄せてみました。

3回ほど試したところ、日本製品と同様の効果を実感できています。

副作用も変わらず安心して使えています。

ネットでは海外製品には偽物が多いとの噂がありますが、私が購入したベストケンコーというサイトは大丈夫のようです。HPには成分鑑定書もあるので、偽物について過剰に心配する必要はないのかもしれませんね。

もう1回買ってみて問題がないようなら、クリニックから個人輸入に完全に切り替えようと思っています。

友人が個人輸入したとのことで体験談を聞きました

わたしの友人がバイアグラを個人輸入したという体験談を話してくれました。

わたしは女性なので、直接使用することはありませんが、将来的に自分のパートナーが使用をしなければいけない場合もありますし、必ずしも自分に関係ないということではないので興味深く聞かせていただきました。

友人は40代です。バイアグラはベストケンコーというお店で購入したそうです。値段は29,800円とのことでした。

意外と高額だったのですごくびっくりしたのですが、こういったことでお悩みの人にとっては安い買い物だとのことでした。何度か使用してみての体験談を話してもらいました。

バイアグラは性行為の1時間ほど前、できるだけ空腹時に飲むそうです。

性行為の1時間前だなんて、そんなのきっかり時間なんてわからないだろうし、ベストなタイミングで服用することが難しいとのことでした。

飲んだ後は顔がほってたり、ちょっと息がつまるようなかんじなるそうです。鼻がつまることも。これはバイアグラの副作用でほとんどの人が出る症状だそうです。

目が充血することもあるみたいで、端から見ると酔っぱらっているの?というような感じになるみたいです。

そして、いちばん大切な効果のほどですが、やはり服用しないときに比べてあきらかに調子が良いとのことでした。ただ、行為が終わったあとに頭痛がしたりちょっと気持ち悪かったり体への負担が大きかったので、服用はほんとうにまれとのことです。

最後に、今後服用されるかたへ。とても興味深い薬ではありますが、副作用もありますし、自分の体調と相談しながら慎重に服用を検討していただきたいです。

20代後半です。知人に貰って実際に使ってみました

20代後半でバイアグラ使う人は少ないとは思いますが、先日知人からバイアグラを貰う機会があり実際に使用した経験をお話しようと思います。

以前から勃起状態が持続しないことが悩みでこのバイアグラについて興味がありました。

ただ、不安も多かったです。薬だけで体に影響が出るとも思えませんでしたし、逆に副作用みたいな心配は無いのか…とも思って買ってみようとは思いませんでした。

その事を知人には相談していたのですが、知人もその時は自分と一緒になって不安だし手を出すのは止めようという話になりました。

相談をしてからしばらく経って、知人がバイアグラを仕入れてくれて自分にプレゼントしてくれました。

不安でしたがその日の夜に使ってみることに…。本当に漫画みたいに元気になって自分も妻も効果に大満足でした。ただ、次の日は仕事だったのでかなりクタクタになりました。休みの前日に使うことをオススメします(笑)

それからはインターネットで個人輸入をしている方のホームページを色々と見て、色々な種類を試しています。大体これまでで、60錠で12000円分程購入しました。

商品ごとの差はあまり感じてはいませんが、自分に合ったモノを使っていきたいのでもう少し色んな商品を試してみようと思っています。

バイアグラに興味はあるが使ってみるのが怖いという方はたくさんいると思います。自分も以前はそのうちの1人でした。ただ1度使ってみれば世界観は大きく代わりますよ。

バイアグラは怖いものではありません。幸せになるためのものだと私自信は思います。

ジェネリックのカマグラゴールドもオススメ!

ネットではベストケンコーという通販サイトで買っている人が多く、このサイトでは『カマグラゴールド』というインド製のジェネリック商品も人気です。

正規品バイアグラの1/3以下の価格で購入でき非常にお買い得。カマグラの成分量はバイアグラと同じなので、効果も変わりありません。

実際にどちらも試したことのある管理人は効果に違いは感じていません。ジェネリックに抵抗のない人には格安のカマグラの方をオススメします。

↓↓↓ 販売ページはこちら ↓↓↓

カマグラゴールド(Kamagra)